よくあるご質問

「みんなの代行」のよくあるご質問

現在は東京都内、神奈川県内の企業様からのみ案件を受け付けております。
発送代行サービスの発送場所についてはこの限りではありません。

まずはホームページのお問合せフォームから、お問合せください。
お電話にて10分程度のヒアリングをさせていただき、いま一番困っている事をお聞かせください。

不安に感じる部分をお聞かせください。
対応策をご提案・実施いたします。

ごぜいません。
弊社とのお打ち合わせ・やりとりのみとなります。

1,500円/1h〜3,600円/1hが目安となります。
お電話にて、ご相談内容・リピートの可能性・数量・ご予算をお伺いさせていただいた上で、お見積もりいたします。

梱包作業代行サービスのよくあるご質問

基本的には可能ですが、場合によってはお断りすることがございます。

設備の関係上、現在はお引き受けしておりません。
梱包代行が可能な物品についてはお問合せください。

可能です。
過去に小型家電の組立から発送まで請け負った実績があります。
クラウドファンディングを活用して生産する製品など、量産必須の案件等もお待ちしております。

問題ございません。
打ち合わせの際に作業内容をヒアリングさせていただいた後、弊社で工程を作成し、作業を代行いたします。

発送作業代行サービスのよくあるご質問

可能です。
打ち合わせ時にその旨をお伝えください。

可能です。
打ち合わせの際に、指定配送日をお伝えください。

提携しているヤマト運輸様です。
品物の量や大きさによっては日本郵政様を利用することがあります。

可能です。
その際は集荷手続き又は持ち込み、発送料の負担はお客様のご負担とさせていただきます。

電子機器の組立・配送代行サービスのよくあるご質問

運営会社・協力会社と連携して請け負います。

基本的には支給していただいております。
部材によっては調達可能ですので、打ち合わせの際にご相談ください。

ハーネス・ケーブル類の長物については可能です。
大型の制御盤等は、内容や大きさによるため、お問合せフォームよりご相談ください。

大歓迎です。
お気軽にお問合せください。

運営会社のホームページに掲載しております。
下記ページより、ご覧ください。

実績紹介ページはこちら

お問合せ・ご相談はこちらから

「みんなの代行」でご不明な点があれば、お問合せフォームからお気軽にご連絡ください。
外注したい具体的な内容が決まっていなくても構いません。
お悩み・ご希望さえ、お伺いできれば、解決策をご提案いたします。

タイトルとURLをコピーしました